54歳のお誕生日でしたとさ

No.4

お仲間の皆様ごきげんよう

ようこそ『Coo姐ワールド』へ💓

そんなこんなで(どんなこんな?)ブログをお引越しやらなんやらやっている間に

アタクシ 2/16

ごっ、54歳 の🎊ハピバ🎉迎えました😭

毎年お誕生日に必ず届く、東京に住む息子からのブリザーブドフラワー🎁💐🌹

歳食うのは嬉しくないけど、毎年祝ってくれる仲間がいるってありがたいわっ🥂🍾🎂

あと1年でアラフィフ卒業?

そしてアラ還突入?

ん???

55歳までアラフィフ?

55歳からアラ還?

ってか誰がきめたのよーーーっ💦

アラフィフからアラ還って

アラ還って

なんでいきなり漢字になんのよー💢

ま、アタクシが暴れてもどーなるもんでもない👋ない👋 笑笑

今年のバースデーケーキはトろろーっ🎂

キャッわゆーっ❤️❤️❤️

トトロの間違いでしょって?

ノーっ🙅🏻‍♀️

全然、ぜんっぜん似てないって言われるけどアタクシメイちゃんのモノマネ得意なのー😚

コツはねトトロじゃなく「トろろ」って言えばなんとなくメイちゃんぽくなんのさぁ~🤣

トろろにっ、、、

トろろにキャンドルささってるー🕯

可哀想だけどー

でもしっかり食べたー😋

そんでもってこのカラーキャンドとかゆ~オシャンティなキャンドルをお友達がAmazon先生で買ってくれたんだけどね

炎の色が赤、緑、青、紫、ピンク、オレンジの6タイプって

いや

どー見ても何回見ても

3色じゃね?😂😂😂 (トろろのお腹に刺さってるのはケーキについてきた普通のキャンドルね!)

普通のキャンドルよりそりゃ素敵だけどね、皆様あまり期待して買わない方が良いかも~ ww

おなじみ33歳の親友

目がクリックリッなの~😘

こちらもおなじみ3人娘?ww

去年すでに54歳になった同級生の親友。

小学生の頃からのなが~い付き合い😆

3人いっつも一緒💁‍♀️💁‍♀️💁‍♀️

老いと闘う54歳😱

今年も精進いたします🙇‍♀️

本日もお越しいただきありがとうございます☺️🙏

タイトルとURLをコピーしました