ホンマでっかのアレ!かかとピカピカ フットグルーマーグラン

No.3

お仲間の皆様ごきげんよう🌹

昨日インスタ投稿しましたので
まずはポチっとな👇

🏁Coo Instagram🏁

お風呂あがりすっぴんBBAですがなにか?ww

もちろんアプリカメラですけどなにか?

も~いい歳こいてピンクのターバンってね😆

でもこれぇYouTuberのしゃべくりおばちゃん こと 京子ちゃんとおソロなのよ~ん💓

パジャマとかさぁ、部屋着とか~人に見せないもんはおばちゃんだって可愛くしてた方がいいじゃ~ん🤗

って

見せてるやんっ😂

フットグルーマーグラン

(株)サンパックさんからお話しいただいた時はやったぜモード💪

だって欲しかったんだも~ん ウヘッ

ホンマでっかTVであの!所さんが気に入ってるもんなんて紹介されたら、興味深々になるや~ん。

アタクシ所さんの大ファン😍

インスタの過去ポスでも話してるんだけど

アタクシ生まれてこの方、踵や足の裏がガサガサになったことがございまテン‼️のっ😅

なのでかかとケアグッツにちょー疎いわけ~🤷‍♀️

インスタ絡みではない読者様は一昨年にかかとケアグッツの記事を書いたアタクシのインスタ

こちらもポチっとな👇

🦶🏻かかとケアグッツのInstagram🦶🏻

 

アタクシには不要のかかとケアグッツだったんですが

最近なんか

なんか足の裏が気なりだしてきましてね~

ガサガサとか乾燥とかじゃなく

なんか、なんか足の裏に刺激が欲しいーーっ

みたいなっ😂

ツボ踏みとかも使ってるんだけどお風呂の中で温まりながら刺激が欲しい

みたいな😂

刺激が少なくなってしまったお年頃ですから、つい刺激を求めちゃうわけ~。

んで、今回は足の裏に刺激が欲しくなったつ~ね🤣

 

 

そこで足の裏用にボディブラシを買ってみたのね。

できるだけ硬い人工毛のが欲しかったんだけど、ボディブラシって圧倒的に天然毛の方が多くて痛くないように

そりゃ作るわな 笑笑

アイハーブ(iHerb)で買ったECOTOOLS(エコツールズ)のブラシとAmazon先生で買ったノーブランドのブラシと手袋✋

エコツールズの毛は人工毛だから硬いのを期待してたんだけど、たいして硬くなかったとゆ~。

よく見たらこれドライで使う用だった。

ドライでボディに使うブラシなら、硬い訳ねーって 😅

おまけに手の小さいアタクシには大き過ぎて使いにくーいったらありゃしない。

Amazon先生の方が硬さがあって楕円のデザインがなんとも使いやすい🤩

手袋は一応垢擦り手袋って書いてたけど、これ垢擦りに使ったら絶対痛いと思~うっ。

チャレンジしてないけど血だらけになりそう😂😂😂

足の裏を擦るには凹凸がないから物足りなかったし~。

が、ブラシも手袋も1番問題なのは足の裏を擦っているうち疲れてくる件 ww

ヒジョーに体勢がキツイのぉ💦

足もつりそうになるのぉ💦

せっかく気持ちよくなりたくて足の裏ゴシゴシしてるのに

途中で苦しくなって挫折するのぉ💦

痩せろって話しなんだけどぅ、せっかくデブ活して付けたお肉だから捨てるのもったいないのぉ😂

だからデブでも楽して足の裏ゴシゴシするものが欲しぃなぁ~。

あ、そういえば所さんがお気に入りで使ってるあれ!

あれ!いいなぁ~🤤

と思ってたらフットグルーマーグラン提供のお話がきて

ひゃほーーーいっ 笑笑笑

こ~ゆ~のをそっち系の人達は『引き寄せのなんちゃら』とかってね😆

そんなこんなで引っ張りましたが

結論‼️

めっちゃ気持ちいーーっ👏👏👏

特許の特殊コーティングで研磨剤が含まれてるから、硬い足の裏でも綺麗になるとゆ~ね。

楽して気持ちよくなれるって、アタクシのだらしなボディに更に磨きがかかるっつーもんだわ😝

おまけに冷え性改善ってね!

アタクシの為にあるようなもんじゃね?みたいな~。

泡作りすぎて泡パニック!

おまけにカメラの向きもおかしいぜっ😂

なかなかのお値段するけど、買ってたとしても後悔しなかった1品でございますよっ。

裏には吸盤が全面についていて、使っている時も滑らないし、使い終わったあとは浴室の壁にピタっと貼り付けて乾かせるとゆ~ナイスあいでぇあでございますの🤗

偽物があちこちに出没しているらしいので皆様お気をつけ下さいマセ👋

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます☺️🙏

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました