Re:A 幹細胞コスメ リア 誕生

本日もお越しいただきありがとうございます☺️

とんでもなくご無沙汰でございます

謝罪?アメブロ更新いたしました↓↓↓

🍀ご無沙汰しております🍀

そしてブログ更新をサボっている間に、アタクシ56歳になってしまいまして

56歳も精進してまいりますので、ご贔屓に宜しくお願い申し上げます‍🙏

では、沢山溜め込んだネタがあるのでサッサと参ります!

Re:A ヒト脂肪細胞順化培養液スキンケア

ジャパンメイドを追求した新時代の幹細胞コスメブランドの誕生です!

Instagramでは既にご紹介しております⬇️

Coo姐インスタ・RE:A

内容が被りますが、インスタより詳しくご紹介させていただきますので、よろしければ最後までお付き合いいただけますと幸いです

熱く語りすぎてインスタのキャプがオーバーしてしまったとゆ~

インスタのキャプオーバーなんて、流石のアタクシでも初めて。

それくらい書きたい事がいっぱいあるスキンケア製品なのです!

Re:A インスタグラム

 

このお話をいただいた時、どこかで見た事のあるパケだなぁ~と。

フォロワー様でもないし、どこだろう?(←~~の思い出せないとイライラするよね)

そして思いだした!

ラファくんよぉ!

そう。YouTuberのラファエルね。

アタクシ、ラファエルファンですのでYouTubeもインスタも見ております。

ラファくんが「やっと出来た!」って、このリアをインスタにアップしていたの。

ラファくんって「肌年齢2歳」なんだってー‼️

んなことあるかいっ

大好きななっちゃん(伍代夏子)もリア使ってるの~

(なっちゃんとあやちゃん(藤あや子)だぁ~い好き❤️❤️❤️)

💠Re:A 公式サイト

自宅でサロンレベルの幹細胞美容を体験できるのがウリのリア。

今までいくつかの幹細胞コスメを使ってみたけど、再生医療を提供するクリニックが開発しただけあって、そんじゃそこらの幹細胞コスメとはレベルが違う!

2006年に多機能幹細胞であるiPS細胞が発見され、様々な医療に活用されてから今ではアタクシ達の身近なところでも手が届くようになった幹細胞。

幹細胞は人間の体の中で様々な細胞に変わる事のできる細胞のもととなる存在。

幹細胞培養液には多くのサイトカインが含まれ、その中にはコラーゲンやエラスチン等の生成を促す成長因子が存在。

エイジングケアにズームしている最近のスキンケア製品の最も有力な成分として使われています。

が、問題は質と量!

幹細胞コスメってこんなにすごいんだと、びっくりしたアタクシ。

今まで使った幹細胞コスメはなんなん???

確かに今まで使った幹細胞コスメは金額が全然違う。

ハッキリいうと、こちらのリアはお高いです!

アタクシも最初見間違えたのかと思ったくらい

万金飛んでゆきます

でもねぇ、すごいわ

「所詮化粧品」過度な期待をしてはいけない!と、常々申しておりますが

ん???

今は化粧品でここまでできるようになったのかっ⁉️

この歳にして、考え方を改めなければならないとリアを使って思ったアタクシ。

安かろう悪かろう

ファッションでもコスメでも、今では死語になりかけている言葉。

プチプラコスメも優秀な物が沢山あふれている中、あえて高いコスメを使う必要があるのか?

答えはアタクシにもわかりません

でもね、やはり年齢肌にはプチプラだと限界があるって事は身に染みて感じております。

夏は弱いけど、冬には超絶強いアタクシのお肌。

生まれてこの方乾燥というものを経験した事がない56歳。

ところが今期の異常な寒さのせいなのか、はたまた年齢のせいなのか?

この冬のアタクシのお肌はめちゃくちゃ調子が悪く

たるみ毛穴が1番の悩みなんだけど、冬になると毛穴が目立たなくなるから冬の自分のお肌が大好きだったのに、今期は冬になっても毛穴が目立つ!

おまけにお肌を触ると途中で引っかかる?なんかスムーズにお肌の上を手が滑らない。

お手入れをサボった訳でもなく、化粧品を変えた訳でも、サプリをサボった訳でもない。

疲れ???

確かに疲れがとれない。

自分でもびっくりするほどお疲れ。

アクビばかりしている毎日。

疲れ 年齢

この歳になるとほんとに顔にでるの!なんでもかんでも顔にでる

そして思いましたの。

いままでのお手入れを見直す時期になったのかもしれないと。

何から見直すって、まず考えるのが「スキンケアだよね~

先日久々に会った同級生。

彼女は子供の頃からお肌がとっても綺麗で、アタクシはいつも羨ましかったの。

使っているコスメと言えばプチプラ。安い物しか使わない主義だった彼女。

ところが綺麗なお肌の彼女も老化の波には逆らえず‍♀️

乾燥小じわがすごいことに

「安物では限界みたぁーい」と

そして年齢に相応しいコスメを使いたいんだけど、なにがいい?って。

今までお肌で悩んだことのない彼女でさえそうなんだから、アタクシなんか悩んで当たり前じゃん!みたいな

老化によるシワとかたるみとかね、そんなんは抜きにしたら、ここ数年若い頃よりトラブルが断然減ったアタクシ。

若い頃のようにファンデのノリが悪いなんて、ここ数年思ったことがない。これはアタクシの肌質どうこうではなく、明らかに化粧品の進歩だと。

昔は特別な時しか使わなかったフェイスマスク。

勝負の1週間前からSKとシュウウエムラのマスクを交互に。

勝負が終わったらマスクするのをやめる!

ってか、勝負っていったいなに?って話しだけど~!ご想像におまかせ

今では毎日が当たり前のフェイスマスク。フェイスマスクせずに寝てはいけない!

手を替え品を替え、エステに行けない理由があるアタクシは自力でなんとかここまでやってきたの。

が、ここにきて えっ???

いままでのお手入れに限界

まずは化粧品を変えなきゃ!と思うけど、なんか心踊るとゆ~か、なんとゆ~か?

~~化粧品を探すのも面倒くさいとゆ~か、やっぱ疲れてんだなぁと

そんな時にいただいたこちらのお話し。

すごいタイミング~

そして運命の出会いと勝手に思ってるアタクシ。

トータルで使うのってあまり好きではないタイプのオンナ。

化粧水はこれ。美容液はこっち。クリームはそっち。

と、いいとこ取りでいろんなメーカーを使うのが好き。

だけど今回、化粧水、美容液、乳液、クリームとトータルで使ってみてね、相乗効果の素晴らしさにびっくり

こちらのリアをお試しさせていただいてから、なんとアタクシフェイスマスクを使っていない!

フェイスマスクせずに寝てはいけなかったアタクシがフェイスマスクせずに寝ちゃってるとゆ~

 

リア ローション 120ml 14,300

化粧水は少しトロミのあるタイプ。トロミ系の場合、サラサラ系を使ってからじゃなきゃなんだか入りにくくて必ずサラサラ系を入れてからトロミ系にいくんだけど、こちらはサラサラ系とトロミ系の中間のようなテクスチャ。

だからサラサラ系なしでそのまま入れちゃっても全然大丈夫。

化粧水大好きのアタクシはど~ぷりた~ぷり化粧水を使うのが好きなんだけど、このリアは1プッシュでお腹いっぱいになってくれる

 

リア セラム 50ml 16,500

こちらもすごい!濃いテクスチャではないのに1プッシュで全然いけちゃう。

1プッシュだけなのに化粧水と美容液ですでにプルっプル。

なんだこれ⁉️

 

リア ミルキーローション 100ml 14,300

こちらはサラッと系の乳液。全然ベタつかないからメイク前にも使えるタイプ。

冬は特にメイク前も乳液付けたいよね!

 

リア クリーム 48g 16,500

蓋を開けた時はアタクシの苦手な皮膜タイプのクリームに見えて ん???

ところがお肌の上で溶けてゆく~

これ、ケチって乗せた訳じゃないの写真写してるうちに溶けていくの!

クリームって見た目通りというか、見たらどんな感じて肌にのるかだいたいわかるよね。

ところがこちらは良い意味でハズレた!見た目と使った感触が全然違うすんごいクリーム。

4品とも香りはなし。

花粉症で香りに敏感になってるアタクシには有難い

リアを使った次の日のプルプル、スベスベ感に驚き。

これが幹細胞コスメのすごさなのかー‼️

化粧品は薬じゃないからね、即効性がある方が変!

って言っていたアタクシは時代錯誤だったのかしら?

トータルで揃えたら¥61,600 チーン

『高いものには訳がある』

ってね。前にインスタのフォロワー様とも話していたんだけど。

年齢にあったお手入れをするならそれなりのモノ使わなきゃダメなんだって、今回つくづく思ったしだい。

そして、まだ『化粧品で復活できるお肌』だってこと!

これはもう医療の力に手をださなければ、去年の冬のお肌には戻れないかもしれない……と不安だったのに。

そりゃ~シワ、シミ、たるみ毛穴…..

老化には逆らえないけど、でもまだ!

まだ化粧品でなんとかなる と!

なにかっていうと『出会いに感謝』ってインスタで言う人、アタクシ嫌いなんだけどっ

今回は使っちゃう。

この出会いは何年ぶり?いや、何十年ぶりでの『出会いに感謝』だわ

その前に化粧品で『出会いに感謝』と思ったのは、30代の頃シュウウエムラのフェイスマスクに助けられた事があって、それ以来じゃないかと思うわ

お高いモノをご紹介するのは乗り気にならないから

「使ってみてアタクシがお値段の価値のある物だと思ったモノだけご紹介できます。お値段の価値がないとアタクシが判断した場合ご紹介できませんが、それでよろしければお試しさせていただきます。」

高級ラインを狙っているお品には厳しく対応しちゃう。

自信があるようで各メーカー様「お願いします」と送ってくれるんですけどね、今まで高級ラインをご紹介したのはなんと!この リア だけです

お試しさせていただいた中には「なんでこれが2万もすんの?」とか~

「はい!ただのぼったくり」とか~色々ありました

「えーっ、Coo姐に騙されたー」ってなことにならないように、高級ラインブランドのお品は吟味に吟味を重ねて試しております。

Re:A 公式サイト

Re:A インスタグラム

是非、リアの公式サイトとインスタグラムに行ってみてね~

メンズローションもかなり興味津々なんだけどぅ

化粧水のオールインワンって楽そう!

クリーム系嫌いなメンズに最高だよね。

CooInstagram

是非インスタグラムでもお仲間に

インスタ 美容、コスメ垢

アメブロは美容以外のネタで書いています⬇️

Coo アメブロ

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました