お気に入りの石鹸が増えた〜!アテナシア エイジングケア洗顔石鹸 フムスエキス♡ 乾燥肌のお助け

皆様ごきげんよう👋

真面目に更新つづいてるよん😆

アテナシア エイジングケア洗顔石鹸

インスタで提供いただきました😌

👇こちらCoo姐美容コスメ専用アカウントをまずはチェックしてね👇

🛁アテナシア洗顔石鹸🛁

アタクシが7年前から大注目している

フルボ酸❤️

語るとなが〜くなっちゃうしぃ、フルボ酸のおすすめ化粧水があってね!

まだその化粧水をご紹介していないからぁ、記事にする時に詳しく語らせていただくとして〜

フムスエキス(フルボ酸含む)配合の石鹸は初体験😍

トウモロコシ穂軸ってのがこのプツプツ

えっ?スクラブ石鹸なの?って思った人もいるかもですが、スクラブ石鹸ではございません。

泡立てると肉眼にはプツプツは見えない程度になるので、スクラブ苦手な人も大丈夫!

あっという間にモッコモコの弾力あるクリーミーな泡になる石鹸❤️

アタクシ手が小さいので、石鹸は必ず半分にカットして使います。

石鹸まるけごとレンジで少しチンするとカットがしやすくなるよん☺️

あわわ 買ってから泡立てネットを使うことが少なくなっちゃった。

固形石鹸にはちと使いにくいんだけど😂泡のできも泡立てネットの方が早くて、使う量も少なくすむんだけど〜

なんかこっちを使ってしまう。

Amazon先生購入品ポチッ👆

アタクシボディソープも絶対固形石鹸派!

液体ボディソープは使いません。

液体ソープを使うのは旅行先でのホテル備え付けだけ。

家では絶対使わない主義 ww

たった2日や3日、ホテルの液体ソープ使うだけでお肌に違和感が残るアタクシ。

4日以上は耐えられないので、そこまで長くなる時は固形石鹸持参する😂

乾燥肌なのに液体ソープ使っている人

今すぐやめた方がいい!とアタクシは固形石鹸をおすすめしています。

液体ソープには余計なモノが入りすぎてるの!

そして液体ソープは量も使いすぎてしまうから❌

お風呂上がりにすぐオイルやボディクリーム付けてる人!

あれ?液体ソープの中に保湿剤入ってるよね。それなのにお風呂上がったらすぐオイルやクリーム付けなきゃ乾燥するの?

これって矛盾してない?………😱

そもそも毎日ソープ使って洗うのは、デリケートゾーンと脇、洋服で守られていない首、この部分だけでいいの。

ソープ使わなくても湯船に浸かったら、その日の汚れなんて落ちるから!

毎日ソープ使って洗わなきゃならないほど、体は汚れてないわよ〜ww

高温多湿の日本に乾燥肌の人が沢山いる事はおかしいのよ〜。

日本人は洗いすぎ!

洗浄剤使いすぎ!

スキンケア頑張る前に洗顔と体洗いを見直した方がいい。

乾燥肌の1番の原因は洗いすぎ、使っているモノ。

これを見直さなければ、どんな高価な化粧品つかっても乾燥肌の人は一生乾燥肌治らないよー😳

10年間ほど半身浴していた時なんてね、垢を擦っても垢がでなくなったのよ。

そう、毎日長い時間湯船に浸かっていると垢がでなくなるの!自然とお湯に剥がれ落ちるから。

垢すりが好きだったアタクシとしては、ちょっと寂しい入浴タイムだったけどね😂

*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――*☼*―――――

本日もお読みいただきありがとうございます🙏

インスタグラムと連携しております😌

メインアカウントはズズずーいと下へスクロールしていただけすと現れます⤵️

ブログコメントは閉めておりますので、質問等はインスタグラムのコメント欄へお願い申し上げます🔖

💄美容コスメ専用アカウント💄

タイトルとURLをコピーしました