久々のヒット!韓国で有名なフェイスマスク デュイセルプライベートマスク

皆様ごきげんよう🌹

最近アタクシがハマっているフェイスマスク

デュイセルジャパン様からいただいたこちら💁‍♀️

デュイセル プライベートマスク

韓国国内と免税店でしか買えなかったこちらが

Amazon先生で購入できるようになりましたぁ😍

Qoo10にもあるんだけどぅ、お値段ビックリの4,980円😱

買うなら絶対Amazon先生ね😅

👇こちらから購入できます👇

インスタ美容 コスメ専用アカウントから先に読んでね👇

🌸デュイセルプライベートマスク🌸

上部は一般的な美容液マスク

下部は以前インスタでご紹介したメディヒールのこのタイプと同じクリーミーセラムタイプ

❣️メディヒール プロアティンマスク❣️

た~ぷり液が染み込んでいるから~上→下の順番で貼ると下のマスクの重みでズルズルと落ちてきゃって

眉毛直下型になりまふ 笑笑笑

なので下から先につけて、上は後からをオススメしまつ😆

1箱週1使用で1ヶ月分

このパックの特徴は3ステップ

最初にこちらのシートで角質を取り除き~

の、それからパック!

去年から韓国で大ブームになってる角質拭き取りシートね😘

このシートが気持ちいいー!

1週間分の垢wを取ってくれる感じ~❤️

夏が終わって毎日メディヒールパックに戻っても、週1回はデュイセルパックでスペシャルケアするぞ😆✨

インスタメインアカウントと連携しております😌

メインアカウントはズズずーいと下にスクロールしていただけますと現れます👩⤵️👩

コメントは閉めておりますので、ブログへのコメントはインスタのコメント欄にお願い申し上げます💜

💄美容コスメ専用アカウント💄

本日もお読みいただきありがとうございます🙏

タイトルとURLをコピーしました