流行りのマイクロニードル ヒアロディープパッチ、オールインワン レイワンワンステップクリーム

すっかりアップするのを忘れていたこれぇ👇

インスタの

💄美容 コスメ専用アカウント💄

ではすでに3月に投稿してたのですがぁ

ブログにアップするの忘れるあるある🤣

3月に北の快適工房さんからいただいてお試ししたヒアロディープパッチ💓

もう少し使ってみたくて4月に自分でも購入したのね。

その時はなんなく購入できたのに、それがなんと今や2ヶ月待ちなんだとかっ😱

すごい人気だねー!

今はパケが箱になったみたいだね。

最近資生堂からもマイクロニードルパッチが発売されたけどぅ

アンチ資生堂のアタクシは買わない😂

週1回使用で1ヶ月分なんだけど、アタクシ達の年齢では週1回つーのは厳しい🤔

確かに貼って寝ると朝にはプクッとなってるの。

でも夜には元に戻っとる…

って、化粧品なんだから当たり前!

だから夜のお遊びに出かける5時間前から使って、プルっとしたお肌で出かけましょう👜的なね!

密着性が良くてね、ピターと張り付いてくれるんだけどぅ

なんせこの時期、寝汗が酷くて自分の汗で顔がカユカユになるのー😖

だから寝る時に貼って寝れないからぁ、アタクシはお出かけ5時間前ハリ貼りしてね使ってるのよ~😆

目に見えないヒアルロン酸でてきた750本の針がチクッと気持ち良くて結構癖になるドMのアタクシww

『皮膚バリアを突破し直接刺さることで~』ってなことは

ほんとかよっ!

っと突っ込みたくなるけど 笑

毎日貼るならナイトクリームよりかなり効果あると思う。

んがっ、毎日使うとなったら金額がねー💣🔥

お若い方はこれオススメ!週1でも使わないより使った方が断然良いと思うわ👌

目の下のクマが酷い人はこれを貼って、めぐりズムとかホットアイマスクとかで目を温めてみて!

1回じゃ効果ないかもだけど、続けたらクマにも効果あるはずだよ~💓

最近眉間用の『ミケンディープパッチ』ってのができたけど

眉間てさぁ脂肪のほとんど無い所だから皮膚が厚くて硬いんだよね。

だからシワも他のシワより断然深く、くっきり刻まれるしねぇ。

アタクシ達の年代の眉間のシワが、これで取れたりなんかする事はありえないけどww

ただ皮膚を柔らかくする作用がヒアルロン酸にはあるから

集中的に続けることにより硬い皮膚を柔らかくする→よってシワが深くなるのを防げるってな可能性はあるよね!

取るではなく肌はまず、柔らかくする、シワを深くしないってのが先決。

それらには期待できると思うわっ。

まだ眉間のシワが出現していないお若い方にはオススメするー👏

常に皮膚を柔らかく保っておけば、眉間のシワも出来にくくなるから、お若い方にはまぢオススメだよー👌

何事も予防がだいじ‼️

ご縁あって使わせていただいた

REY ワンステップクリーム

夏になるとスキンケアしたくなくなるアタクシ😞

なんせ顔面油田を持っているアタクシの顔は、真冬でも脂がこってりなのに夏は大変なことになる訳で。

おまけに去年からの汗。

油田とダム決壊とで、もーゴテゴテー。

顔洗った後はなんにもしたくない😱

夏にお肌が老けるとゆーのは紫外線だけではなく、アタクシの場合こうしてスキンケアがどーでもよくなるから。

そして秋に焦る💦ww

だから夏にはオールインワンってな物がとっても役に立つわけ!

化粧水はね、アタクシフェチなので化粧水だけは夏でもしっかり付けるんだけどその後の工程がちょーだりぃわけ~😰

そうなるとオールインワンよ‼️

夏以外は絶対使わないオールインワンなんだけど、夏だけはオールインワン大好き😂😂😂

とりあえずキープしておいてるのがドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルと、IKKOさんのコラリッチね。

これじゃなきゃダメじゃなく、なんとなく使ってただけ 笑

コラリッチのつぶつぶがね、夏の嫌々スキンケアにはなんかウザイ😂

今回いただいたのはオールインワンゲルではなく、オールインワンのクリーム版って感じで初めての感触。

乾燥肌ではないアタクシには、夏にこれはちょっと重いかなぁ?と思ったんだけど

ぜんぜん‼️

いくら汗かいても脂でても、一日中扇風機に顔くっ付けてるお肌はインナーが弱ってるからね

これくらいの重みがある方がいい感じだわ!

馴染んだらすごくしっとりするし、オールインワンにしては力強くて朝もしっとりしてるのー😍

これは良いものいただいちゃった~❤️❤️❤️

インスタ経由でいただいた物なので

詳しくはインスタ

💄美容 コスメ専用アカウント💄

をみてね~👋

インスタメインアカウントと連携しております😌

メインアカウントはズズずーいと下にスクロールしていただけますと現れます⤵️

コメントは閉めておりますので

ブログへのコメントはインスタの

コメント欄にお願い申し上げます💜

本日もお読みいただきありがとうございます☺️🙏☺️

タイトルとURLをコピーしました