ココマークのハンドメイドブローチ頂きました

お仲間の皆様ごきげんよう🌹

ブログもインスタもサボって何しとんねん?

さーせん💦

気分がのらないと何もしたくないお年頃なっ😅

インスタのお友達、エミちゃんからプレゼントもらったの~🎁

エミちゃんって札幌で社交ダンスの先生やっててね

ちょーカッケーの❤️❤️❤️

エミちゃんお手製のココマークのブローチ💐

スワロフスキーパールでキラキラ~✨✨✨

気になる方はこちら⬇️

🧚‍♀️CooInstagram🧚‍♀️

ご覧下さいまし🙆‍♀️

インスタメインアカウントと連携しております😌

メインアカウントはズズずーいと下にスクロールしていただけますと現れます👩⤵️👩

コメントは閉めておりますので、ブログへのコメントはインスタのコメント欄にお願い申し上げます💜

本日もお読みいただきありがとうございます🙏

Coo姐😘

タイトルとURLをコピーしました