🎍HAPPY NEW YEAR✨2019年の紅白を斬っちゃおー!

新年あけまして
🎍おめでとうございます🎍
いつも沢山のアクセスありがとうございます🙇‍♀️
今年も仲良くしていただけると
とっても喜ぶCoo姐です😆
毎年恒例インスタ ベストナイン📷
1年でいいね❤️の多かった順に勝手に計算してくれるコレ😄

こちらは観覧数が1番多かった
最近のpicよりベストセブンを😄
インスタ共々今年も宜しくお願い申し上げます🙏
皆さんが笑って過ごせる1年になりますように✨✨✨
今年一発目のネタは2019年の紅白ネタからぁ🎤
昨年の紅白はアタクシ気合い入ってましたの!
だってぇ、どわぁーい好きなまーくんが初出場🎉でしたからぁん💋
まーくんって?
菅田将暉のこ〜と〜😍😍😍
アタクシ去年からなんですがっ
菅田将暉の大ファンになりまして❤️
まだ20代なのにこの子はなんで色気が爆発しとるんだろ?
こんな色気のある20代いるー?
いない!
いない!
いないってー!
35過ぎたらいったいこの子はどーなるんだ?😍
1人で妄想してヘラってるアタクシ😂
さて
昨年の紅白の後半はほんっと感動的でしたね!
まーくんはじめ
竹内まりまり♡
ユーミン♡
聖子ちゃん♡
トリはMISIA♡
と、すんごい豪華メーバーでしたね✨
そしてそして2018に復活したいきものがかり♡

放牧宣言のあとは
解散してしまうのではないかと泣きそうになったアタクシ達。
2018の紅白に出た時には涙が出まスタ😭
今年は待ちに待った
いきものがかり こんにつあー🎶が
復活しますよー👏👏👏
札幌は5月17日‼️
はい🙋‍♀️
もちろんチケット当たりましたーっ🎉
も〜も〜
2年振りのコンサートですからっ
楽しみでこれまた涙でございますっ😭
関係ないけどアタクシ聖恵ちゃんのヘア大好きで、してみたいヘアNo.1👑 なのぅ👑
でもぅアタクシ半端じゃない癖毛だからぁ
やりたくてもできないのーーっ😖
続きましてこちらのメンバー。
歳をとる事にカッコよくなる石川さゆりさんって
なに?👏
島津亜矢さんは何を唄ってもほんっと上手👏
ちー様(松山千春)が激推しするわけだわね!
ユーミンと旦那様のツーショット👏
感動的でございましたねぇ。
竹内まりまりのこの幻想的なステージ🎙
緑のドレスが素敵すぎて👏
ユーミンとまりまりどっちが好き?
ってな質問
アタクシ達世代は選べないの!
どっちも大好きで選べないのよー😂😂😂
MISIAのステージは
まるでミュージカルを見ているような圧巻でございましたね👏
まさにトリに相応しいステージでございました!
そして、はい‼️
みんな大好き聖子ちゃーーんっ🔥🔥🔥
ピンクのフリフリドレスが可愛すぎるー!
も〜この歳でこんなドレス似合うのは、日本中探しても聖子ちゃんだけだからぁ❤️
ってか、尺!
尺長くしてくれぇぃぃぃー
滅多にテレビでは見れない聖子ちゃんだからぁ
特別枠にしてくれえぇぇぇいっ🤣
2年前の紅白だったっけ?
ドレスにストレートノーマル髪で出てきてびっくらこいた紅白がございましたでしょ💦
聖子ちゃんファンからは、スタイリスト変えろー💢
のブーイング wwそりゃそうだ🤷‍♀️
あれは無いよねー!
なぜに髪をセットしない?

謎が残った紅白でございましたね🌀🌀🌀

.

って、子供より可愛いってどゆこと?🤩🤩🤩
ドレスもアタクシ的には、こっちの薄イエローの方が好き😍
でさぁ歌手ではないけどコレ!
いくらデブが売りと言っても直美ちゃんのこの衣装なに?
お笑いったって、これ笑える???
笑えないほど下品なんだけどー
だれか注意しろよー😂
お餅が喉に詰まりそうになったわよー🤢

さー!
そしてそしてまーくん❤️
歌う前はジャケットにネクタイでカワユイカワユイ😚だったのに
えっ???
ええーーーっ😱
なに?
なに?
どーした?
部屋着かっ?
部屋着なのかっ?
部屋着持ってきちゃったのかっ?
若い子達はこの衣装を『菅田将暉っぽい』と言うらしいが
いやいや
ないからぁーーっ💢
いくらなんでもラフすぎるからー💦
どーしたらこーなる???
エンディングでも1人めっちゃ浮いてたからー😱
やっぱ若い子の考えることは
わからんっ😂😂😂

衣装を抜きにしたらね、そりゃあ素敵だったわよーー😍
どこが好きって、眉毛と目‼️
笑笑笑
「好きに眉毛も入るんだ?」って友達に言われるけど
そうです‼️
入ります‼️
凛々しい眉毛はまーくんのトレードマークやん❤️
だからCMの鬼ちゃんは嫌い!
凛々しい眉毛無いから😤
ひいぃぃぃぃ
この目たまらないぜー🤩
眉毛はNGだったけど、目が美し過ぎたので良しとするー🤣
はあぁぁぁ
マイクになりてぇ
笑笑笑

インスタメインアカウントと連携しております😌
メインアカウントはズズずーいと下にスクロールしていただけますと現れます👩⤵️👩
コメントは閉めておりますので、ブログへのコメントはインスタのコメント欄にお願い申し上げます💜

💄美容コスメ専用アカウント💄

本日もお読みいただきありがとうございます🙏

タイトルとURLをコピーしました