ラベンダーマスク大好き女の恋愛免許証 & 性格免許証

勝手にシリーズ化

マスク大好きオンナの

『マスクシリーズぅ😷』🎉

薄手のダウンでも大丈夫になった北海道からこんにちは🍀(朝晩はまだマイナスです❄️)

このラベンダー色のマスクが流行ってんだってね!

手に入りにくくなってぼったくり売りしている人も居るとインスタフォロワーさんのポスで知り~🤔

アタクシこれ4年前から使ってますけど

1箱50入で500円しませんよん。

医療用カタログでは超メジャーなプチプラ?wブランドだぜっ😆

*一応Amazonのリンク、ブログ1番下に貼っとくね!(ラベンダー、ピンク、イエロー)

なにが良いって薄さ!

このマスク薄くて苦しくなりにくいのと、サイズがレディースタイプじゃないから大きくてゴムが緩くて楽なのー👍🏻

本来のマスクの使い方をしなければ逆に顔が楽でいい。

本来のマスクの使い方にするのは防御力がなく、してもしなくてもたいして変わらんとゆ~😂

耳が痛くならないから運転用マスク?みたいな😂

だから病院に行く時はこのマスクはぜったいしまテン!

本来の使い方をしますのでフィットするレディース用を使います☺️ ww

ただ、どのマスクをしてもメガネが曇って困るの😭

いろ~んな曇止めつかったけどどれも撃沈👿

メガネが曇りにくいってマスクは鼻に乗っかる部分が痛くて無理🙅🏻‍♀️

と、日常的にメガネの曇りに困っているアタクシ。

マスクの中に4つ折りにしたティッシュを挟むと曇りにくくなるっつー話を聞いたのでやってみたけど

撃沈😭

マスクの上を1つ折りしたら曇りにくくなるってのもやってみたけど

撃沈😭

メガネかけて普通にマスクしてる人なんで?

なんで雲んないの?

羨ましくてしょうがないアタクシ😭

横から見たら普通だけど正面から見たら

デカっっ
黒マスク でかっっ💦
だれかぁ~レディース用の黒マスク作ってくれー😂😂😂.

「🎶 ツッパることが男の~たったひとつの勲章だって♪この胸に信じて生きてきたぁ~🎤♬」

って、リーゼントじゃねーわっ!

ポンパじゃ、ポンパ😆

可愛いポンパじゃなくて、前髪邪魔くさいんじゃ💢バージョンのポンパじゃ😆

リーゼント繋がりで(だからリーゼントじゃないって💧)久しぶりにこれ系の面白いドラマだと思った

『今日から俺は!』🖥

聖子ちゃんカットやらリーゼントやら、当時の高校生のビジュアルが徹底していて感心したぁ😆

ただ、タメに敬語を使うってことはアタクシの周りでは無かったけど

同じ学年なのに敬語使ってた学校あんの? 笑笑笑

メインの2人が歌う男の勲章🎶 好きだわぁ😍

この2人のどっちかわかんないけど

すっごく歌上手🎤👏

ってなことで

久々に日本ドラマにハマったアタクシ😘

先月毎度の婦人科に行った時のpicですが、マスクはもちろんレディース用でフィットしております。

って、マスクの話しじゃなく

ストンとしたワンピースを着ていたからなのかなんなのか?

アタクシ妊婦と間違われまスタ😑

待ち合い室の椅子に座っていましたらね

診察室から出てきた看護師さんが「105番のお母さんですよね?」と……

えっ?

この歳で妊婦に間違われるなんてことあるのかっ?

まだ妊娠する可能性のある女子に見えるのかー?

54歳が?

えーーーつ😂

ところがその看護師さんったら

アタクシの顔を見るなり「違いますね!すいません」ソッコー 笑

えっ?

えっ?

つまりなに?

体型は妊婦に見えたけど、顔見たらババアじゃん💦

ってヤツ?

wwwwww

人生1度しか妊婦になったことないアタクシにとっては今のお腹肉のあんばいがまるで妊婦の様で

5人目ですぅ👶とかいいながら、よっこいしょと立ち上がってみたい衝動にかられる。

って、いくつのババアの妄想よーーっ😂

みんなが当たる!当たる!って言うからね

流行りに乗ってやってみた🤩

恋愛免許証

『表面上は無敵だが 裏で苦しむ恋愛』

って……

あってるーーーーっ😱

まじまじ!

あたってるーーーっ😂😂😂

好き→目尻のシワ そう!!

アタクシ男女とも目尻に深い笑いジワのある人がだぁーい好き❤️

いっぱい笑ってきた証拠だものっ😘

嫌い→無責任、不潔、理屈っぽいって、こんなの好きなヤツおらんやろー🤣

マッチョは合ってる🤩

アタクシマッチョ嫌いなの……

細い人も嫌い……

脂肪なのか筋肉なのか微妙な体が好き😍

[認定された特性]束縛される?

あらぁ、アタクシ束縛されるの好き😆

花に例えると 薔薇 って🥀

それはつまりなんですかい?

アタクシは棘のあるオンナだと???ww

嫌いが全部あってるけどっ

スパルタ教育や横暴な態度の人、借りをつくる人が好きって人いる?

あ~、いるかぁ!

借りを返さない人もいっぱいいるから🤔

多分気付いてない?

いや、気付いてても気付いてないふりをしてる?

逆に仇で返す人もいるからね←即縁切り🙅🏻‍♀️

好きは派手な服以外合ってなーい!

ってか、発明が好きってなに?

肌触りの良い服が嫌いな人はおらんやろ。

優しい味の料理?ラピュタ?

とくにラピュタの意味がわからん😂😂😂

【認定された特性】デザイナーって😱

ええっ!アタクシ若い頃デザイナーしてましたん!

ビンゴざますーっ 👏👏👏

まぁそんなこんなで毎日忙しく……

いや、忙しそうなワードは出てきてませんけどーっ 😅

忙しくても忙しそうにしないのがマイルール

笑笑笑笑笑

コメントはInstagramへよろしくでございます👋🏻

ずずずーいと下に下がりますとアタクシのInstagramが現れます🤗

美容、コスメアカウント👇🏻

💄サブ垢Instagram💋

本日もお読みいただき

ありがとうございます☺️🙏



タイトルとURLをコピーしました