アラフィフでもぷっくり唇②♪♪仕上げ編

皆様ごきげんよう🌹

やっと春らしくなってきた北海道ですが、昨年から始まった逆上せがまだ治まらないアタクシ🤷🏻‍♀️

そしてただ今 花粉症 絶賛発病中🔥🏥🔥

痒いの………

目が痒くて痒くて………

我慢の限界でガッツリ目を擦ったらとんでもない悲劇がっ☠️

アタクシの大切な大切なまつ毛が

まつ毛がーーーっ

11本も抜けてしもーたーーーっ😱😱😱

11本ですぜ、奥さん!

数えたよ!そりゃ数えるさー!

瞼の上にも下にも、ついでに目の中にも舞った可哀想なアタクシの貧相まつ毛。

ティッシュの上に集めたら11本って😭😭😭

泣くわ!

そりゃ泣くわよ!

1本抜けただけても泣くのに、11本抜けたらショックでそりゃ号泣だわ!

そんなこんなでめちゃくちゃ凹んでいる今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?

前回の記事でご紹介したこちら💁🏻‍♀️

今回はこの中の仕上げ用便利リップ、エチュードハウスと3CEのご紹介。

美容専用アカのインスタも見てね⬇️

🌷美容、コスメ専垢🌷

シリコンチップのエチュードハウス シャインリップラッカー

マットリップの上から塗る透明グロスみたいな感じなんだけどベタベタも全く無く、乾燥も落ちも防ぐ

超ー便利グッツ‼️

塗ってすぐはオイル系のツヤツヤなんだけど、直ぐに馴染んできてツヤが程よく消えてきてセミマットぽくなってね、1時間も経ったらほぼマットになるんだけど

マットの上をコーティングしてるから、マットリップがカピカピにならなくて潤いは残るとゆ~👄

シリコンチップだから下のリップを消したり混ざったりしないくて、おまけに落ちにくくなるとゆ~

まーじーでー超オススメ‼️

神リップ❤️❤️❤️

これを塗ってすぐがツヤツヤ✨

1時間ほど経ったらこんな感じ💋

お値段もプチプラ韓国コスメのETUDE HOUSEですから1番安い時は999円とかで買えちゃうよん。

アタクシこれ相当気に入りましたので3本目リピ中でございますっ😆

こちらは3CEの透明バージョン プランピングリップ

こちらはねっとり感のあるリップで、夏のポーチの中では暑さでトロトロなって柔くなるタイプ。

運転中とか、人のいる場とかで~乾燥したぁ~😩リップ塗りたぁ~い😩でもチップタイプのリップを塗るにはこの場でどうよ?みたいな時に超便利なの~💓

ポケットの中から出してササッとつけれるリップクリームみたいな感じと言えばわかりやすいかな☺️

お値段1番お安い時で1,290円💰

ちなみにこちらは時間が経ってもマットにならないタイプです。

プチプラでこんな便利なモノ作っちゃう韓国コスメはまさに神~✨✨✨

どちらもQoo10で購入です👋🏻

⚛️ブログ更新急ぎますので、またお越し下さいませ🙇‍♀️

コメントは閉めておりますので、インスタの方へ宜しくお願い申し上げ👐🏼

本アカはずずずーいと下に下がっていきますと現れます。

美容、コスメアカウント👇🏻

💄美容、コスメ専垢💄

本日もお読みいただきありがとうございます💓🙏💓

タイトルとURLをコピーしました