二の腕引き締め!デブ活からのダイエット!?バンビウォーターその後

皆様ごきげんよう👋

どこもかしこも令和、令和って平和やなぁと思うアタクシ。

まぁどうでもいいんだけどぉ、気に入らないのは運転免許証‼️

更新する度思うこと

なんで有効期限を西暦にしない?💢

も~これさぁ勘弁してくんないかなぁ。

なんで元号表記なわけ?

普通西暦使うだろーっ😡

と思うわけ。

いつもあれ?今年だっけ?来年だっけ?っていつだ?って悩むのよー。

数を数えるのが苦手になった年代にはホント厄介なわけー💦

元号は元号でいいとして、公的書類なんかは西暦に統一してくれないとほんと不便ーっ😭

と、声を大にして言いたい今日この頃

皆様いかがお過ごしですか?☺️

こちらもやっと桜の花びらが舞う季節となりましたが

一昨日雪も舞いました☃️❄️💨

そんな中アタクシの部屋着はすっかり夏でございます🌞🌴🌺✨

昨年から始まったのぼせ、多汗がまだおさまらず、気温の上昇と共に「あっつっ💦😩💦」の口癖が再び、そしてミニ扇風機が出動いたしました。

結局ミニ扇風機を使わなかったのは12月から3月だけ🌀

扇風機と扇子とタオル、更年期3種の神器 ✨✨✨

インスタの美容アカではご紹介済みのこちら💁🏻‍♀️

BAMBI バンビシリーズのスリミングジェル、バンビウォーターと

スリミングボディクリームのバンビミルク。

インスタと連動してますので、まだの方はインスタを先に見ていただきたく👇🏻🙇‍♀️👇🏻

🐥BAMBIシリーズ🐥

タイミングよく提供いただきまして、2本目は自腹でリピでございま~す💓

お尻が2つじゃねーよ!

腕!!アタクシの二の腕とパイおつよー ww

えっ?パイおつって死語なの?ww

インスタにアップした3月末は体重が10キロ増の63キロまでいったから

『デブ活終了宣言』したのに、更に3キロ増えてただ今人生初の66キロでございますっ😂

顔のお肉がパンパンになって、超ご機嫌なアタクシだったのに

会う人会う人「どーしたのー😱😱😱」

しまいに『薬の副作用で浮腫んだんじゃない?』とゆ~噂までww

浮腫じゃねーわっ!

脂肪だわっ😤

デブ活は顔を基準にしてやってるからね、顔が満足できるところまでいくと、体は大変なことになるのも覚悟の上なんだけど

やりすぎた………

プラス3キロ余計だった😂

2月くらいが丁度ベストだったのに、みんなに「若くなったー😍」って言われるのが快感で(笑)調子ぶっこいてしまったよ~😂

アタクシ二の腕だけは痩せていた時から豊満wでね。

二の腕とバストは密接な関係あるというのは、都市伝説ではなく本当です!

二の腕ガリガリなのにバストだけ大きいのは90%の確率で偽物です!笑笑笑

初めて出来た二の腕のセルライト💥

これは3月初めの写真ですが、まだバンビウォーターを使う前。

その後変わった?

変わってんの?

写真ではわからんけどっ

変わっとるわーーっ💪

これはリファではなくリファもどきww

本物のリファは6年前に温泉で無くしまスたーっ😭

そもそもリファを持って、湯♨️に浸かりに行ったアタクシが悪い🤦‍♀️

脱衣所に忘れて、気づいて戻った時には既に遅し………

まぁ当然ちゃ、当然😅

一緒に行った友達が気の毒がって、このリファもどきを買ってくれたとゆ~😆💦

バンビウォーター塗って、リファもどきでゴリゴリやって、その後バンビミルク塗っていい香りで癒されるぅぅ😘

を、続けて1ヶ月!

バンビシリーズも2本目に突入し、加減もわかってきた学習能力のあるアタクシ 笑

も~始めた頃はゴリゴリやり過ぎて、二の腕が青タンだらけ~

痛てぇ、痛てぇ😂😂😂

始めた頃33センチだった二の腕が

31センチまできたーーっ👏👏👏

あぁ、この写真詐欺だわね!

腕下ろしたらアタクシの顔より太いからぁ😂

あと3センチは締まってくれないと~いくら豊満な二の腕が自慢のアタクシでも、太すぎるぜっ!

もちろん二の腕だけ痩せるなんて、そんな都合のいい事できないからね、

顔が痩せない程度に全体を3キロ落とさないと~😆

コメントは閉めておりますので、インスタの方へ宜しくお願い申し上げ👐🏼

本アカはずずずーいと下に下がっていきますと現れます☺️

美容、コスメ専用アカウントはこちら👇🏻

💄インスタサブ垢💄

本日もお読みいただきありがとうございます💓🙏💓


タイトルとURLをコピーしました